忍者ブログ
石かば県かば市かばの岬にある「かば」の陶芸麦工房。 日々の出来事をなんとなーく、気分的にゆるーく公開するこれといって深い意味のないつれづれブログでございます。 お時間ありましたらのぞいてください。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の時期、だけどこのムシムシ感!!なんだか季節の変わり目って、どーにもすっきりしないですう~。
・・・とまあ、そんなことも言ってられない麦工房です。
なぜかと申しますと・・・・・・・・

前回のブログでもちょっぴりお知らせいたしましたが、7月の半ばからは金沢市・・・いや、かばざわ市で作品展を予定しておりまする~。

「金沢にみんなでおでかけしましょ!  
             

~長井麦作品展~」


             ←かば君たちと香林坊におでかけする長井麦の巻

と言うタイトルでございます~。

かばざわ市の中でも最も都会的な場所!!香林坊ですよ~!!
  場所は香林坊大和デパート 6階食器売り場 クラフト工房になります~。

詳しい日時は・・・・
  2008年7月16日(水)~29日(火)です。
  時間帯は香林坊大和さんの営業時間で10:00~18:00となっております~。

久しぶりのかばざわ市!!  どうなることやら・・・。

         乞うご期待!!!!
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ お! ◆
ついにデパートで作品展ですか!?
おめでとうございます~~~~!
私もつい先日まで、アルでマンガの初個展が終了いたしました。
これを機に、更なる飛躍をお祈りしておりま~すm(__)m
すが~ら URL 2008/07/07(Mon)09:14:24 編集
◆ すが~らさま ◆
お久しぶりですねえー!!
アルでの展示会お疲れ様でした!かなり好評だったようで、そのうわさは加賀麦工房にまで届いておりましたよん~。
今度その香林坊の展示会の葉書をサバイディーやアルさんに置かせていただきに行こうと思っていますので、そのときにでも
漫画の展示会のときのお話聞かせてくださ~い!!
むぎかば 2008/07/08(Tue)08:30:55 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 47 |  46 |  45 |  44 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... カテゴリー ...★
★... フリーエリア ...★
★... 最新コメント ...★
[05/31 茶々]
[04/29 みさあみ]
[04/28 ヒポポのオーナー]
[04/26 むぎかば]
[04/15 ヒポポのオーナー]
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
むぎかば
HP:
性別:
女性
職業:
かば職人、ウツワを作ったりもする
趣味:
たけのこほり、カレー作り
自己紹介:
沖縄の大学に行ってかなり幅広く陶芸を学ぼうとする。
しかし、その沖縄では陶芸以外に、いろんな楽しいことも学んでしまう。
焼き物でいろんな「かば」を作り続けているうちに自分自身もその「かば」に似てきてしまう。
が、石かば県には「日本一の長寿かば」がいることを知って石かば県に興味がわく。
その後、運命を感じ、石かば県かば市に来て開窯する。
現在は大自然と共にカバ的な暮らしをしている。
活動の他には「石かわ県を石かば県にする会」の代表も勤めている。
夢は「カバーランド」をつくること。
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... カウンター ...★