忍者ブログ
石かば県かば市かばの岬にある「かば」の陶芸麦工房。 日々の出来事をなんとなーく、気分的にゆるーく公開するこれといって深い意味のないつれづれブログでございます。 お時間ありましたらのぞいてください。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更もう遅いかなーと思うんですが、明日はバレンタインデーですよね!
皆様のご予定は?どんな感じなのでしょうか?




この写真はかば市のイタリア料理店・アルテアラルテさんで現在販売している期間限定発売のチョコレートを入れるオリジナルボックスなのですー!

麦工房ではこの時期、毎年チョコを入れる箱を作らさせていただいておりまする!この箱は「かば」が乗っているバージョンなのですが、さまざまな大きさ、種類をご用意させていただきました!

私が言うのも何なんですが、このアルテさんのチョコはめっちゃうまい!!んすよ。(酒好きが言うんだから間違いない!?)
生チョコというやつでして、口に入れたとたんとろけますー!!
甘さがちょうど良いー!
ほわわわ~ん・・・とします!
上に金箔をあしらっていてなんとも豪華な感じになっています!ステキ!


まだまだ、チョコを買いたいけど、どーしようかとお迷いの方は、是非アルテアラルテさんのチョコをお勧めします!!(くわしくは麦工房のホームページリンクからアルテアラルテまでお願いいたします!)
・・・・・って宣伝なんですけど。


・・・・・・・・・・・・私も今年は本気で!!!!・・・・・・・・・・・・・・チョコ欲しいっス!!


PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
アッシには係わり合いのねぇこってす…ふっ……。













(T▽T)
すがぁら URL 2008/02/13(Wed)19:51:54 編集
◆ すが~らさんへ ◆
実は私も箱を作っておきながらバレンタインのマジな活動をしたことがここ最近とんとないっすよ~!
(これは商売上、ご内密にお願いしま~す!)
むぎかば 2008/02/17(Sun)20:20:54 編集
◆ 無題 ◆
>(これは商売上、ご内密にお願いしま~す!)

いいけど…

……



………



ブログで大公開してない?(^_^;)
すがぁら URL 2008/02/18(Mon)11:15:22 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  16 |  15 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... カテゴリー ...★
★... フリーエリア ...★
★... 最新コメント ...★
[05/31 茶々]
[04/29 みさあみ]
[04/28 ヒポポのオーナー]
[04/26 むぎかば]
[04/15 ヒポポのオーナー]
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
むぎかば
HP:
性別:
女性
職業:
かば職人、ウツワを作ったりもする
趣味:
たけのこほり、カレー作り
自己紹介:
沖縄の大学に行ってかなり幅広く陶芸を学ぼうとする。
しかし、その沖縄では陶芸以外に、いろんな楽しいことも学んでしまう。
焼き物でいろんな「かば」を作り続けているうちに自分自身もその「かば」に似てきてしまう。
が、石かば県には「日本一の長寿かば」がいることを知って石かば県に興味がわく。
その後、運命を感じ、石かば県かば市に来て開窯する。
現在は大自然と共にカバ的な暮らしをしている。
活動の他には「石かわ県を石かば県にする会」の代表も勤めている。
夢は「カバーランド」をつくること。
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... カウンター ...★
★... カウンター ...★